日々此平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS CD編集中です

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPodShuffl用にiTunesにため込んだ曲から、UPテンポのノリのいいやつをかき集めてドライブ
眠気覚ましディスクを作ってます。

週末、秩父の山の中へテニス大会兼温泉宴会でドライブするのでそれようです。
なんだか久しぶりにこんな作業をすると、ついつい昔を思い出して感慨深くなってしまい、ふいに
思い出し笑いなんかしてしまったり。
その昔、ドライブ用といえばカセットテープ。
もちろんアナログなので、リアルタイムに時間をくうが、なんとなくその曲を聴きながらこれからの
ドライブシーンを想像してニタニタしていたりして。
ねぇ、そんなことやったよね?!(^。^)

が、今回同乗するのは事業部長や部長などのおったんたちだ。
なんで俺の車ばかりいつもこういうメンツなのだ。(>。<)
幸か不幸か、みなさん我が家のそばにいらっしゃるもので、自動的に拾っていくことになるので
した。よぼよぼ。
事業部長はサザン、部長は’70sなどいろいろお好みがあるので、ちょこっと混ぜておこうか。

そして、ちと考え物のものがある。
「頭文字D」アルバムの一曲を入れようかと考えたのだけど、このCDには注意書きがあるのだ。
「峠道ではノリ過ぎに注意!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD編集中です 日々此平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる